一人ひとりが
持ってうまれた色を
見つめる場所
856-0804長崎県大村市大川田991-1
Tel. 0957-56-9002
長崎県大村市 障がい者福祉施設パレット

Topics おしらせ

心温まる観賞用多肉植物作りに挑戦🪴

寒さが身にしみる季節になりましたね❄️

今年もとうとうあとひと月となりましたが、皆さまお変わりありませんでしょうか?

寒い日に心を温かくしてくれるものってたくさんありますよね(*´꒳`*)

そこで今回はなんと!!
空のガスボンベから作る観賞用の多肉植物作りに挑戦しました٩(ˊᗜˋ*)و

まずは空の缶をくり抜いてこのように色を塗ります🎨

皆さんすごい集中力です‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

次は壁など色々な所に立て掛けられるよう、ボルト🔩を取り付け、おしゃれに文字入れをしていきます♪

そして最後に多肉植物をおしゃれに入れたら完成です👏✨

筆者も思わず第一声が欲しい❗️買いたい❣️
そんな想いが溢れでるほどの出来に、感動を隠せずにおりました(´ω`●)ゞ
色々な事を教えて頂くスタッフの皆さまには本当に感謝です♡