一人ひとりが
持ってうまれた色を
見つめる場所
856-0804長崎県大村市大川田991-1
Tel. 0957-56-9002
長崎県大村市 障がい者福祉施設パレット

Topics おしらせ

玄関を可愛く彩る多肉植物の魅力🌟

北風に枯れ葉舞う季節、何かと気ぜわしいこの頃となりましたが、
風邪などひかれておられませんか。
スイサイでは皆さん寒さに負けず、毎朝元気に出発しております(´◡`)

そんな利用者さんを明るくお見送りしてくれる多肉植物の魅力を今回はご紹介します✧٩(。•̀ᴗ-)
前回の投稿をまだ見てない方は、ぜひ1度覗いてみてください😊
https://palette-nagasaki.or.jp/archives/747

多肉植物の一番の魅力としては何と言っても、可愛く彩る事ができるインテリアとしてピッタリな点です!
そしてなんと!寿命は最長で10年と長く楽しむことが出来るんだそう💡
置物1つで多彩な表情を見せ、彩り豊かな多肉植物を早速玄関前に置いております!
いやぁ~見惚れちゃいますね(笑)
筆者は既に多肉植物の魅力の虜となってしまいました(●´∀`)ゞ