一人ひとりが
持ってうまれた色を
見つめる場所
856-0804長崎県大村市大川田991-1
Tel. 0957-56-9002
長崎県大村市 障がい者福祉施設パレット

Topics おしらせ

🌟ハンドクリーム作りに挑戦(●´ω`●)ワクワク♪

色づく落ち葉が錦の絨毯のように地面を覆い、虫の音も日ごとに大人しくなる今日この頃
みなさまお変わりありませんか(*´꒳`*)

かさつきやひび割れなど、手荒れに悩まされる季節がやってきました…(_ _||||)
そんな時に、重宝するのはハンドクリームによる保湿ですよね😊

そこで、なんとなんと!
アロマに詳しいスタッフ直伝の「好きなアロマで作るハンドクリーム作り」を伝授して頂きました♪₍๐•ᴗ•๐₎

好きなアロマの香りが温かく手を包み込んでくれるような、そんな最高の仕上がりに皆さん満面な笑顔♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これで手荒れともおさらばだぁ~٩(ˊˋ*)وィェーィ♬*