一人ひとりが
持ってうまれた色を
見つめる場所
856-0804長崎県大村市大川田991-1
Tel. 0957-56-9002
長崎県大村市 障がい者福祉施設パレット

Topics おしらせ

休日はみんなで楽しくお買い物👜👕

清々しい五月晴れが快い季節となりましたね!
本日のブログでは利用者さんの休日の様子を少しご紹介したいと思いますヾ(≧ー≦

就労施設では土曜日分の勤務調整で、平日のどこかに休みを1日設定できるのですが、
時にはみんなで同じに日に休みを設定し、一緒に楽しく買い物に出発されたりしております(◜ᴗ◝)

今朝は人が少ない時間帯を狙って、早くに出発されショッピングや昼食、
更には新作のメロンフラペチーノを飲みに行くなど、休日を堪能されたとのことでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)