一人ひとりが
持ってうまれた色を
見つめる場所
856-0804長崎県大村市大川田991-1
Tel. 0957-56-9002
長崎県大村市 障がい者福祉施設パレット

Topics おしらせ

体験入居

いよいよスイサイ始まりました😆

待ちに待った、そしてドキドキワクワクの体験入居😊  6名の体験入居の利用者さんをお迎えする夕方…。なぜかそこには8名のスタッフ😆😆😆
はい!スタッフみんな張り切ってるスイサイです👍   張り切り過ぎて顔がちょっぴり怖いよ。😂
緊張…不安…興奮…いろんな形で幕開けしました。😁  スイサイらしさはこんなとこもなんだろうなとなんだか歳はしっかり重ねてますが😂初々しい初体験🍀🍀🍀の初日でした。 利用者の朝の皆さんのお食事される様子になんだかホッとした私でした。