一人ひとりが
持ってうまれた色を
見つめる場所
856-0804長崎県大村市大川田991-1
Tel. 0957-56-9002
長崎県大村市 障がい者福祉施設パレット

Topics おしらせ

スタッフ研修の3日間

こんばんは😃

本日3日間の研修終了しました。‼️  スタッフみんな賑やかにたくさんの意見や質問飛び交いました!  明るいスタッフのみんなに囲まれて幸せだなと心から思いました。🍀 食事準備の研修に始まりAED講習、最終日は消防署立会いの総合訓練、様々なホーム内でのルールなど…。 最終日の避難訓練ではかなり真剣な表情の私達にタジタジの消防署の方々‼️ 歳のせいか飛び交う質問もかなり細かく…😂 1時間半もお付き合いくださいました。😂  ありがとうございました😊  安心・安全のスイサイです😊  来週からの体験入居をワクワクしながら準備しています🍀  皆さん‼️お待ちしています🥺