一人ひとりが
持ってうまれた色を
見つめる場所
856-0804長崎県大村市大川田991-1
Tel. 0957-56-9002
長崎県大村市 障がい者福祉施設パレット

Topics おしらせ

謹んで新春をお祝い申し上げます🎍

松の内もあけてやっと正月気分も抜けましたが、お正月はごゆっくり過ごせましたでしょうか。
皆様にとって本年にご多幸がありますようお祈りいたしております(*´∇`*)

さて、スイサイでは新年の初めに暠天宮へ行ってきました⛩️
皆さん「二礼二拍手一礼」を心を込め、神様を敬う作法もバッチリでした🙏

お正月と言えば色鮮やかなお節にお雑煮、さらに甘くて美味しいお餅!!
とても幸せそうでした(๑´ڡ`๑)

本年も、利用者さんと共に温かくて楽しい共同生活の場となるよう努めて参りますので、
お引立てを賜りますようお願い申し上げます。