一人ひとりが
持ってうまれた色を
見つめる場所
856-0804長崎県大村市大川田991-1
Tel. 0957-56-9002
長崎県大村市 障がい者福祉施設パレット

Topics おしらせ

🍠芋ほりと落花生の収穫体験🥜

収穫の秋を迎える今日この頃、皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。
近くの学校では運動会が開催されるなど、季節の移り変わりを感じました(≥◡≤)

スイサイでも秋の風物詩である芋ほり体験や落花生の収穫体験をさせて頂きました!
とっても大きくて立派なお芋と落花生に大興奮(❁´ ︶ `❁)ワァ*✲゚*

お芋にも3種類の品種があり、どれもすごく大きくて立派でしたので、
収穫したものを写真でご紹介いたします*。٩(ˊᗜˋ*)و*

こうした貴重な経験を与えて頂いた元スタッフさんには感謝の想いでいっぱいです (*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡
利用者さんと一緒に美味しく頂きます!