一人ひとりが
持ってうまれた色を
見つめる場所
856-0804長崎県大村市大川田991-1
Tel. 0957-56-9002
長崎県大村市 障がい者福祉施設パレット

Topics おしらせ

1日でも早くコロナウイルスの感染拡大が終息しますように (*˘︶˘人).

晴れていても急な雷や雨など、大気が安定しない状態が続く今日この頃、
今朝も変わらず、元気な姿で作業所へと出発されました(*ˊᗜˋ)ノ゙イッテラッシャ〜イꕤ

さて、新型コロナウイルスの更なる感染拡大を受け、1日でも早い終息を願うべく、
筆者は佐賀県にある日本三大稲荷の祐徳稲荷神社に行ってきました!

コロナウイルスに対する配慮が欠かせない日々が続いておりますが、
あさがおの花言葉のように「明日もさわやかに」、

1日でも早い感染拡大の終息を願うばかりです (*˘︶˘人).