上田皮膚科

医学的に有効性がある成分だけを使用した U beautyのドクターズコスメ

不要なものには頼らない。細胞レベルから肌本来の力を引き出すスキンケアであなたの肌悩みゼロに

スクロール
13,000点売れている化粧品 U beauty Doctor's cosme

まずは体験セットで使用感をご確認ください。
メイクのりの良さが実感いただけます。

こんなお悩みありませんか?
こんなお悩みありませんか?
  • 乾燥肌で化粧をすると粉が浮く…
  • すぐにニキビができてしまう…
  • 市販の化粧品で自分の肌に合うものがない…
  • 高い化粧品だと継続的に購入できない…
細胞レベルから、肌本来の力を引き出す スキンケアをぜひ体感してください。

3つの特徴

01.肌本来の力を引き出すドクターズコスメ
化粧品には多種多様な成分が含まれておりますが、U beautyのドクターズコスメには美白・ニキビ・エイジングケアに対する有効性が確証されている成分のみ使用しております。
お肌に必要な成分を補うことで、肌本来の力を引き出すことができます。
02.高濃度ビタミンC(APS)5%配合
高濃度ビタミンC(APS)5%配合ローションは高い浸透力で良質な成分が各層深部まで素早く浸透し、お肌にうるおいを与え高いハリと透明感の健康美肌へと導きます。
03.幅広い年齢の方が使用できる化粧品
若年層の素肌ケアから、高年層のエイジングケアまで高い効果で対応できます。
「より多くの方が安心して使用できる化粧品にしたい。」というドクターの想いから継続購入しやすい価格帯でラインナップを用意しました。

3つの特徴

User's voice

ローションは重ね塗りをすることで、ぐんぐんお肌に浸透していくのを実感しています。ハリツヤも出て、以前より肌の調子が良くて気に入っています。

すぐにニキビができていたのですが、ドクターズコスメのローションを使用し始めてニキビができにくくなりました。

敏感肌の私にとって、自分に合う化粧品は少ないのですが、安心して使用できました。ドクターズコスメを使用して肌トラブルで悩まなくなりました。

RAクリームはお肌の入れ替わりを助けてくれるトレチノインが配合されているので、気になっていたニキビ跡が改善されお肌が滑らかになった気がします。

でも自分に合うのか心配・・・そんな方は、体験セットをお試し下さい!まずは、良さを体感してください!

会社概要

一般社団法人 Palette

代表理事 上田厚登
所在地 〒856-0804長崎県大村市大川田町991の1
設立日 2019年2月15日
メールアドレス shop@palette-u-beauty.com